1. Home
  2. ブログ
  3. 「小さなバイキングビッケマニア」で出展しました

Blog

「小さなバイキングビッケマニア」で出展しました

「小さなバイキングビッケマニア」で出展しました

小さなバイキングマニアとして「マニアフェスタ vol.7」(in ニコニコ超会議)に参加しました。

会場でびっくりしたのが、経費のかけ方の凄さ?! ただでさえ広い会場なのに、マニアフェスタゾーンでも手を抜かない‥出店料が他と比べてお高めなのに納得です(苦笑)

海賊印刷のブースはこのような感じ。通常イベントの2倍なので、たっぷり配置できました。

今回、初出展でしたが、いろいろな学びと出会いのご縁もありました。

売上は正直苦戦しましたが、それに変えられない物を得たのかは、この先に待っているよな気がします。

何より「小さなバイキングビッケマニア」という呼称で参加できたことの嬉しさが優りますw