1. Home
  2. ブログ
  3. 『こがも』でビッケが紹介されました

Blog

『こがも』でビッケが紹介されました

『こがも』でビッケが紹介されました

地元、古河市を中心に配布される地域みっちゃく情報誌『月刊こがも』でビッケを取り上げてもらいました。

月刊こがもはポスティング型の情報誌で、古河市・境町・栃木県野木町の3市町内のご家庭48,000世帯を対象にポスティングにて配布されています。また、4,000部を提携の店頭や公共施設などでも設置され、なんと52,000部も供給されるわけですね!? 

来年迎えるアニメ放映50周年記念を飾るスタートとしては大変ありがたいこと。令和5年にビッケを新たに知る世代とそれを語れるビッケ世代との交流がたくさん生まれたら嬉しいことですね!!!

見開きの2頁で私のあーだこーだを上手にまとめていただきました。ちなみにこがもは電子版でもご覧になれます。エリア外の方はこちらからご覧ください。https://fliphtml5.com/bookcase/pxnot/

せっかくなので、読者プレゼントにもご協力させていただきました。

1名の方に海賊印刷オリジナルの「てぬぐい」と「マスキングテープ」のセットが当たりますよ。

ご興味のある方はぜひ、ご応募してみてください。