1. Home
  2. ブログ
  3. おもしろ同人誌バザールに参加しました

Blog

おもしろ同人誌バザールに参加しました

おもしろ同人誌バザールに参加しました

 

シリーズ最新刊「Vicke Viking collectibles 50th Anniversary Special Issue」の初頒布を果たすべく『おもしろ同人誌バザールin秋葉原』に参戦しました。

これまで弊シリーズのご愛読者さんはもちろん、はじめましての方にこの新刊を買っていただけることのしあわせ。この瞬間に、結構(かなり)無理して間に合わせた苦労が報われます。

おそらく誤植も多々あると思いますが、そこは敢えてふれず、邁進してまいります。

次は、5月19日の『文学フリマ東京』そして、6月23日『ZINEフェス浅草』と続きます。ぜひ、会場へ足を運ばれた際は、柄サークルブースへもお立ち寄りください。