1. Home
  2. ブログ
  3. 指人形の予約開始します

Blog

指人形の予約開始します

指人形の予約開始します

本日2020年9月24日に『小さなバイキングビッケの指人形』の予約がいよいよスタートします。

ちなみに45年前の今日、9月24日にビッケの最終話が放送されました。

45th記念の指人形はどうしてもこの日に(予約)販売をしたかったのです。

今回の製作にあたり全面協力してもらった「happy lucky toy 」。ビッケの世界観を大切にしながらもデフォルメの具合がとても秀逸な原型を製作してくれました。

ゴルムにファクセにスノーレ、チューレ、詩人のウルメにウローブじいさんなど。どれもこれも表情豊かなデザインに、ソフビになる前からドキドキとワクワクが止まりません。

そして何より重要なソフビという質感を大切にする為、海外製品と違いコストアップはやむを得ませんが “ソフビ”と呼ぶ以上、すべて本物(=日本製)にこだわらせてもらいました。

また、お渡しも塗装工程を加えて年末の(完成品)開示で、発送は2021年年始頃と多少、お時間を頂戴しますが全て手作業であることを考慮し、ご理解いただけますと幸いです。

50セット限定販売の彩色済みソフビ指人形10体セット。ビッケのソフビ指人形化はおそらく世界初の商品化です。是非、この機会をお見逃しなく!! ギッチョンパ♪

ご予約はこちら  https://viking-print.com/item/25.html