1. Home
  2. ブログ
  3. 関修一原画展~思い出のキャラクターたち~in名古屋に行ってきました

Blog

関修一原画展~思い出のキャラクターたち~in名古屋に行ってきました

関修一原画展~思い出のキャラクターたち~in名古屋に行ってきました

 

相変わらず精力的に活動されている関修一先生。今回も新作描き下ろし原画の数々が並んでました!? 

全20作品中、ビッケは最多の7作品!?

メインタイトルの「ボーッとしてる場合じゃないんだョ」も素敵ですが、今回最も魅力敵だったのが「赤い目のノルマン人」。私が知る限りはじめてのモチーフにすっかり目を奪われました。

そして、ありがたくも柄サークルのグッズもコーナー展開してもらいました。

8日の関先生在廊&サイン会 も無事終了したご様子。元気な先生とお会い出来た方は幸せですね!

はい、そんなわけで、今回の丸善名古屋本店での原画展もサイコーの出会いとなりました。次回の日本橋も今から楽しみでなりません。

 

■あとがき■恒例??の出張海賊飯はこちら

なぜか丸善主催の原画展は、うなぎ処ばかり。自己都合で戰飯はうなぎになりますw

今回の収穫は偶然はいったこちらのパフェ。次回はクレープをいただきたいです。

安定の味仙。取り敢えず毎回頼んでみて、自分スペシャルを決めます。

こちらのジェラートもなかなか。ロールケーキの輪切りが乗った映える?やつです。

やっぱり〆は住吉ですね。