1. Home
  2. ブログ
  3. ソフビが絶賛進行中です

Blog

ソフビが絶賛進行中です

ソフビが絶賛進行中です

現在、制作進行中のアニメ放映50周年記念『小さなバイキングビッケ ソフビ人形セット ビッケとスベン』の第1稿(サンプル)が仕上がってきました。

既に原型でビッケの良さが十分醸し出していましたが、やはりソフビの質感でみるとこれは至極!!?

当時物??と錯覚させる程、昭和49年当時のアニメの中からそのまま飛び出したようなビッケがやってきました。さすが、happy lucky toy製。可愛さと懐かしさとのバランスが絶妙です!!

ビッケとセットの「いじわるスベン」は現在、進行中です。こちらもワクワクが止まりませんのが史上初のソフビフィギュア化(海賊印刷調べ)だというところ。
メインキャラ以外ではアニメ登場数がダントツのスベンは、ハルバル父さんに次いで認知度が高いのに、この半世紀のなかでソフビ化がされてこなかったのが意外と知られていません。※ドイツなどでPVCフィギュア化は確認あり。
柄、海賊印刷が発売した「ソフビ指人形」ととピッタリなサイズ感で制作してますので、お持ちの方は是非、一緒に並べてお楽しみください!

 

ご予約済みの方へのご発送は放送50周年にあたる2024年4月頃のを予定しています。合わせて初回購入特典として非売品の「ポスター」と「カード」が付属することが決定しました。(2023年9月20日現在)

そんなビッケとスベンのソフビとポスターとカードと初回限定の豪華な50周年記念セット。ご検討中の方はお早めにお求めください。予約購入はこちら