1. Home
  2. ブログ
  3. 放映45周年記念『ハイジとビッケ フェア』に行ってきました

Blog

放映45周年記念『ハイジとビッケ フェア』に行ってきました

放映45周年記念『ハイジとビッケ フェア』に行ってきました

西武池袋本店で開催中の「ハイジとビッケ フェア」にいってきました。

 

放映45周年記念 ハイジとビッケ フェア

 

■会期:2020年10月14日(水)~27日(火)  ■会場:西武池袋本店5階(中央A6)=イベントスペース 

公式サイトはこちら https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/topics/page/1475533.html

場所は西武池袋本店5Fのイベントスペース。ビッケとハイジのFRPフィギュアが出迎えてくれます。

 

メーンビジュアルは今フェア用に書き下ろされた素敵でとても可愛いハイジとビッケ。

 

なんと今回のフェア中に5000円(税込)以上の買い物でこのイラストが描かれたマスク(非売品)が貰えます。

15日からの配布ということで現時点では入手しておりませんが、引換券を無事いただきましたのでひとあんしん。後日、このレアグッズをもらいに行ってきます!

会場では今や手に入らないトートバッグや文房具などもビッケのグッズ販売もあり。(無くなり次第終了の貴重品たちが並んでいます)

展示会らしく貴重な当時の製作資料なども見ることができます。(勿論、非売品)

 

ビッケとハイジと出会える貴重なイベントですので是非、足を運んで見てはいかがですか?