1. Home
  2. ブログ
  3. アメジング商店街で指人形(無塗装版)大好評でした

Blog

アメジング商店街で指人形(無塗装版)大好評でした

アメジング商店街で指人形(無塗装版)大好評でした

2021年都立産業貿易センター 台東館で開催された「アメイジング商店街 Vol.2」に参加してまいりました。

コロナ禍で開催自体が大変ななか、主催をはじめ、それぞの協力のなかでこのようなイベントができたことが凄いことだと改めて痛感しております。
当サークルは、ZINEシリーズをはじめ、マルチクリーニングクロス、やフィギュア各種、そして今回の目玉商品「小さなバイキングビッケの指人形」の” 無塗装版”の出品です。
初回の成型色はミズ色、キミドリ色、オレンジ色、ピンク色の4色で展開。
なかには「この指人形を買う為にイベントに来た」など、たくさんの方にお買い上げいただき本当にありがたい限りです(涙)
会場ではミズ色が完売し、残りわずかですが在庫分も通信販売でお分けしたいと思います。
ご興味のある方は当ショップページでおまちしております。
最後に恒例の海賊飯と海賊デザートをご紹介して終わります。ギッチョンパ♪

朝ごはん「カレーパン」(豊福)

 

イベント終わりに「ラーメン」(与ろゐ屋)

 

〆のスイーツは「芋ようかんソフトクリーム」(船和)