1. Home
  2. ブログ
  3. 2022年のGWはビッケグッズがたくさん

Blog

2022年のGWはビッケグッズがたくさん

2022年のGWはビッケグッズがたくさん

2022年のゴールデンウィークはビッケの商品がたくさん販売されます!!

スケジュール順から2022年4月27日(水)から丸善日本橋店で開催される『関修一原画展〜思い出のキャラクターたち〜』では、関修一先生、渾身の描き下ろし原画が販売されます。

 

こちらは、必ず購入いただけるわけではなく1点物なので、抽選による購入となります。

こちらの詳しい情報は関修一原画展に行ってきましたをご覧ください。

ちなみにてぬぐい、ソフビ指人形、マルチクロスなどを取り扱っていただきます。

関先生の作品と同じ会場で等グッズを販売できることの幸せに改めて感動しております。

 

4月29日(祝金)は「スーパーフェスティバル エクストラ VOL.2」に間借り出店し、手売り販売します。こちらでは、コレクションでダブった希少なレトログッズなども持参しますので、是非、お立ち寄りください。

 

そして、5月2日(月)からは小田急百貨店新宿店で開催される「アルプスの少女ハイジ ゴールデンウィークスペシャルショップ」では、ハイジのグッズのなかになんとビッケコーナーが設置される予定です。

このイベントでは”なつかしいがあたらしい “『レトロシリーズ』が先行販売されます。

ビッケの放送当時S49-50当時のデザインをモチーフにした懐かしい絵柄のカップやバッグ類が商品化されました。

世はまさに空前の昭和レトロブーム。これらのグッズは懐かし世代だけでなく、ビッケやハイジを知らない世代にもきっと気に入ってもらえるレトロシリーズは絶対買いですね。

勿論、コレクション用ともしもの保管用と(笑)

GWはビッケのグッズが盛り上がってます!!!