1. Home
  2. ブログ
  3. 『昭和レトロな世界展』に行ってきました

Blog

『昭和レトロな世界展』に行ってきました

『昭和レトロな世界展』に行ってきました

東武百貨店池袋店で開催中の『第2回 昭和レトロな世界展』。
8階催事場で『アルプスの少女ハイジ&小さなバイキングビッケSHOP』同時開催。

イベント恒例のハイジやビッケたちとも記念撮影できますよ。

今回のイベントから初お目見えのグッズがたくさん並んでました。うん、再来年の50周年記念に向けてビッケの盛り上がりを感じさせますね!

等サークルの新作てぬぐいも取り扱っていただき、ありがたい限りです。

当然ながら新作お宝(グッズ)は買わざるを得ませんねw 「久しぶりの大収穫です!!」

今回のグッズのなかで目を惹いたのが「キャンパスピクチャーボード」。これかわいいですよ!

そして、新作パーカーも色使いやデザインもおじさんが普段着れる感じの配慮。サイズもXLなので幅広い層にも愛用できそうですね!?

■第2回 昭和レトロな世界展  東武百貨店 池袋店 8階催事場 10月20日〜25日まで開催中