1. Home
  2. ブログ
  3. 「アルプスの少女ハイジフェア」でビッケ×ハイジのコラボグッズ

Blog

「アルプスの少女ハイジフェア」でビッケ×ハイジのコラボグッズ

「アルプスの少女ハイジフェア」でビッケ×ハイジのコラボグッズ

ルミネ川越店で開催の「アルプスの少女ハイジフェア」でビッケ×ハイジなどZUIYOキャラクターのコラボグッズが販売されています。
 

ビッケとハイジのコラボグッズは「コットンギャザーバッグ」「大人半袖Tシャツ オートミール」  「ポストカード」の3点。

コットンギャザーバッグは、山ねずみロッキーチャックも展開。

大人半袖Tシャツはオートミールカラーの1サイズ展開。※ロッキーチャックも商品化あり

ポストカードはビッケとロッキーチャック、アンデルセン物語の3種がコラボ。165円(税込)の求めやすい価格も嬉しいですね。

 

その他、ハイジの催事会場ではお馴染みのプリンも限定販売。いつかビッケの容器の商品展開があれば爆買いしたいですね(笑)

何より、ハイジのグッズの多さに圧倒されつつも、ビッケのグッズが販売されることが本当に貴重!?各企業がハイジに次いでビッケのグッズも展開してくれると嬉しいのですが‥と願うばかりです。

さて、未だ予断を許さない状況ですね。各県の緊急事態制限等はありますが、もし、お近くに行った際は、なつかしのズイヨーキャラコラボグッズを見にいってみてはいかがでしょうか? いろいろと溜まったものをきっと癒してくれるはずですよ!

[開催場所]ルミネ川越店 2階イベントスペース=駅コンコース側
[会  期]2021年5月25日(火) 2021年5月31日(月)まで
[営業時間]11:00〜19:00

 

最後に恒例?の海賊飯とをご紹介して終わります。ギッチョンパ♪

イベントオープンは11時なのでその前に早めの海賊飯。川越ですから鰻(いちのや)いっちゃいます。お通しの芋けんぴが嬉しい。

 

はい、お腹も満たされましたから〆の海賊デザート。芋推しな街ならここは芋のモンブランソフト。

これは美味いですね。勝手に自称ソフトクリーマーとして刻んでおきます😁